
新型コロナウイルス感染症対策としての弊社の対応と
商品のお届け遅延について
2020年4月20日
平素より GMT紅茶専門店 をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス(COVID-19)感染症に罹患された皆さま および 関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
政府の緊急事態宣言の発令に伴い、感染拡大の抑制と予防に向けた取り組みとして、弊社WEBショップにおきましては 下記の期間、メール・電話応対や商品発送等の業務時間の短縮を実施いたします。
加えて、弊社が契約する運送会社におきましても 当面の期間、集荷制限等を実施しているため、商品のお届けに1〜2日程度(地域により最大1週間程度)の遅れが生じる場合があります。つきましては、お買い物の際に「お届け希望日・希望時間帯」の指定をご予定のお客さまにおかれましては、十分にご留意くださいますようお願いいたします。
【期 間】
2020年4月20日(月)〜 5月31日(日) ※今後の状況により対応期間を変更する場合があります。
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。
2020年5月6日 更新
