ご注文完了後、当店からのメールが届かないお客様へ
ご注文完了後、自動配信による「受注確認メール」や当店担当者からの「ご案内メール」が一切届かない場合は、以下の点を
ご確認くださいますようお願いいたします。
【1】 携帯電話・スマートフォンのメールアドレスをお使いのお客様
「@docomo.ne.jp」,「@ezweb.ne.jp」,「@i.softbank.jp 」 などの通信事業者のキャリアメールをご利用のお客様は、@gmt.co.jp からのメール受信許可設定 をお願いいたします。
また、迷惑メールフィルター機能により、メールがブロックされている可能性もございます。今一度、受信設定のご確認をお願い
いたします。
迷惑メールの判定は、各通信事業者のメールシステムによりますので、設定方法の詳細は、ご契約の通信事業者へお問い合わせ
ください。
■ NTT docomo 「受信リスト/拒否リスト設定」のページはこちら
■ au 「迷惑メールフィルター設定」のページはこちら
■ SoftBank 「受信許可・拒否設定」のページはこちら
【2】 フリーメールアドレスをお使いのお客様
「@hotmail.com」,「@yahoo.co.jp」,「@gmail.com」 などのフリーメールの場合は、 迷惑メールフィルター機能により、
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございます。今一度、 受信設定のご確認をお願いいたします。
■ フリーメールアドレス
@hotmail.com , @hotmail.co.jp , @yahoo.co.jp , @ybb.ne.jp , @goo.co.jp , @gmail.com , など
【3】 その他の可能性
■ メールアドレスの間違い
ご登録いただいたメールアドレスが正しいものであるか、半角英数字の文字列に誤りはないかをご確認ください。
また、現在ご利用になっていないメールアドレスが登録されている可能性もございます。
お手数ですが、今一度、お客様の登録情報をご確認くださいますようお願いいたします。
■ セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
迷惑メール対策機能を持つセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトをご利用の際、メールを迷惑メールと判断し、受信拒否や
削除をする場合がございます。お使いのセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定をご確認ください。
■ プロバイダのウイルス対策や迷惑メール振り分けサービス設定
プロバイダによっては、ウイルス対策や迷惑メール振り分けサービスを実施している場合がございます。 設定方法の詳細は、
ご契約のプロバイダへご確認ください。
■ サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている
サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいになると新しいメールが受け付けられなくなりますので、今一度、受信ボックスの空き容量をご確認ください。
【4】 上記のいずれにも該当しない場合
上記のいずれにも該当しない場合は、おそれ入りますが、下記のフォームからご連絡くださいますようお願いいたします。
お問い合わせはこちら